この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」

StylipS枠、といっても石原夏織さんのみか。

  • 本編

父親が通っていた由緒正しい高校ならお前にふさわしい女がいるはずだから卒業までに嫁を見付けろ、という辺りの強引さがラノベちっく。
しかも人に懐かない娘が何も無しにデレてきた(下図参照)上に妹からの電話シーンの内容も強引、ってなんじゃこりゃ…。

   ↓

ただ、女の子のキャラというかチョロさは話が早くて好みだし、黒髪の娘の清純ビッチなおっぱいを始めとしておっぱいバランスが良さそうなので楽しみにしとこう。


「将悟さん、私のシュークリームも食べていいんですよ。」

ちなみに妹の正体は声で特定余裕かと思ったらそうでもなかった。
もう一回見れば分かるかもしれないけど、原作ではまだ伏せているようだからあまり気にしないことにする。