恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

先週の頑固そうなキャラとは打って変わってフレンドリーなおっぱいさんこと東雲皐月とフラグ立ったと思ったら妙に大物な会長(♂)ともフラグが立って出馬をけしかけられる始末。
しかも彼らの言う通り、こんな部に金を出すなんて帰宅部に小遣いを渡すようなものだと思うのにどういう意図なんだか…。
しかもそのまま選挙モードになりつつ幼馴染と一緒の所に皐月が登場して修羅場展開すればいいのに、幼馴染と二人っきりの暗がりでチョコを食べるっていう謎行動…。
原作の評判からして無駄鬱エピソードの匂いがして不安過ぎる。
お気楽にらぶらぶちゅっちゅできそうな皐月の方に流れて欲しいが、おっぱいまで揉ませてるのに放置される幼馴染がかわいそうでもあるので悩ましい…。