じょしらく 第2話

落語シーン大幅短縮www
いきなりオチだけ言われても何のことだか分からんw
…完全版はBD/DVD特典?

  • 楽屋の富

懐かしい美味しんぼのSEを使いながら“金持ちケンカせず”をオリジナルで掘り下げつつ宝くじネタ。
ブラックキグちゃんだけにとどまらずカルト宗教ネタを原作通りにガッツリやるのはマジ危険ww
ちなみに三億当たったら…大金を使うのって面倒が伴いまくるから別に普段と変わらん生活を送っちゃうだろうな。

  • 三塔起請

ここは原作知らないや。
ということでスカイツリーが建った後どうなるんだろうというのが気になる東京タワーを舞台にだらだらトーク
田無タワーことスカイタワー西東京も出てくるとは思わなかったw
それにしても私服かわええのうww

  • 風邪娘

円盤の初動ネタww
ピー音が大きすぎて意味が分からんかったのは残念だけど、フォースクエアdisネタや本日二度目のブラックキグちゃんやキグちゃんの想像修羅場(オリジナル?)は良かったし、後藤(弱)さんの想像妊娠ネタのハマり具合がヤバかったww
黄色い救急車もやたらと細かく描かれてていろんな意味で怖いわw
あと、覆面は要らねぇよ。