じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

  • 無情風呂

マリーさんの女装男子疑惑。
バレンタインまで六ヶ月と言いつつチョコが届くって何なのさw
Cパートにつなげる設定解説みたいなもんだから特にネタも無かったけど、どうせなら眼鏡小娘も混ぜて完全に設定補完したら良かったのに。
次回にそれを持ってくるってのもよく分からん。

  • 浅草参り

東京名所巡りのオリジナルストーリー・パート3。
浅草で飲んでみたくなるな!
つかキグちゃん以外は成人だったのかよww

  • 真田小ZOO

Bパートのネタ振りのお陰でテトラの危機回避設定の唐突さが薄れたものの、EXILEのアレをそのまんまやらないからオチへの繋ぎが分かりづらい…。
ブレイクダンスもなんか動かそうとしてる割に一画面の中にいる人数が少なくてショボく見えたし、それならスイカ入手後に中国産大爆発じゃなくて大乱闘をやってくれた方がネタ的にも面白かった。
まさかキャラソンのために強いられた展開ってわけじゃないよな…?