じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

  • 眼鏡小娘

ガンちゃんの暴力キャラ設定解説。
先週と原作の順番入れ替えたのをさらっとごまかしやがったなww
ガンちゃんがのび太みたいな目っていうオリジナルだけで地味に行くのかと思ったらウシジマくん、おぎやはぎ東京03、兄弟全員メガネかけてる漫画(さよなら絶望先生)、あの方(故・金正日)&テポドンネタを原作よりはっきりとやりやがったww
絶望先生はキャストを呼んでくれても良かったよね!
…って、あの方のCVが飛田展男さんとかムダ遣い過ぎるだろw

  • よいよい台場

ゆりかもめに乗ってるけど、なんかぐるっとしてる所で酔ったククルちゃんをダシにしてダラダラトーク
フジテレビのアングルとガチャピン・ムックに吹いてたらコスプレ大行進にヤラれたww

これ見ると木曜アニメと電撃文庫アニメっぽいけど別のカットでAnotherの鳴ちゃんいたし、水島監督作品も…?
それにしても国際展示場前なんて駅があるとは知らなんだ…。

  • 兎の目

このウサギ、原作でもよく分からんかったな…。
師匠とやらのネタが少なすぎるせい?