ココロコネクト 第4話「二つの想い」

大したこと無いトラウマもどきを大げさに語ることでその後の仲間からの許容をさも得がたいものであるかのように見せているわけか。
こういう小手先のテクニックで誤魔化されると萎える。
それに最後の稲葉の見せ場につながる
「オカズにしたことがある」
という表現は
『クンニしろオラァ』
と似たような、男がニヤケ面でエロを語るみたいでエロくないんだけど、この辺は想像たくましくすればイケる話か…。
微妙に未解決になってる永瀬の“自分が無い”告白だって周りに流されて生きてきた奴によくある自分探しとやらの起点と同種のものだろうし大したことあるまい。
…と思ったら次回予告で飛び降り自殺みたいなことになってるw
神様のメモ帳みたいな誰得展開になりませんように…。