ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 攻略

Zまでしか増えないらしく、そこまで行ったらひたすらホイミスライムを召喚しまくってやがった。
盗みをやってもアイテムはいまいち手に入らなかったものの、経験値が1,300ちょいだった。
ソロでも盗みながら小銭稼ぎも込みで安全にやれるってことを考えるとなかなかのものかな?

  • 転職

武闘家のきあいスキルで“きようさ+10”を取ったら戦士スキルで力と身の守りを上げるまで粘ろう。
マドハンドを倒してればそれなりにサクサク上がるだろう。

  • メンテナンス

15:30〜18:00くらいまでらしい。
どのみちその時間はプレイできないからいいんだけださ。