アクセル・ワールド 第18話「Invitation;挑戦」

中身がスカスカで口だけ、今週も『リアルをないがしろにするな』とか言いつつブーメランを食らった黒雪姫が神格化されて持ち上げられまくってるのも沖縄訛りがキツすぎてガチで意味不明なのも三澤紗千香の長台詞やトリッキーな演技も何もかもが気持ち悪かった。
『夏アニメはラノベアニメだからクソ』
と言われて、
『今までの名作アニメにはラノベアニメ多いじゃん』
と思ってたけど、本作やはぐれ勇者の鬼畜美学やSAOなんかを見てると原作を知っている人が普通に抱いている思いだったんだな…。
自分の浅はかさが嫌になる…。
挙句、先週の引きを放置してこのエピソードを二週以上続けようなんて…。
チユの行動理由にも関わってくるんだろうか?