ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

SAO(シリカの あそこを 犯しまくり)なのにシリカちゃん出てこないん…?(´・ω・`)

  • 本編

明かされていなかった結婚のシステムがキーになって解決。
グリムロックの動機がだいぶ無理あったし、アスナの『それは所有欲よ!(ドヤッ』は(いや、支配欲の方がしっくり来るだろう…)とツッコんだりしてたけど意外性はあったのでまぁいいっか。
それよりラブコメの超序盤だってのにいきなり結婚(※ただしネトゲ)を匂わせるセンスにドン引きしたw
AWもそうだけど、ちょっと親しんだ相手に対して色々委ねすぎてて危なっかしい。
それで痛い目にあうんならともかく、軽〜くバレを見る限りそうでもなさそうだし、こういう作品が広まってそういう危うい連中が増えるんだとしたら、と考えるとゾッとする。