氷菓 第17話「クドリャフカの順番」

真相はきっちり奉太郎が解き明かして終了したし、えるの悪女化は入須先輩の手によって潰えたし、まやかと部長の話も切ないながらケリが付いたし、さとしの黒化は次に持ち越すことが決まっているからここでは解決しなくていいたというのになんだこの後味の悪さは…。
生徒会長の心情を一欠片でも入れてくれさえすればスッキリしたものを…。
入須先輩みたいに次のエピソードでも出てきて少しそれに触れてくれたりするんだろうか、いや、そうして欲しい…。
あと、自転車置き場のシーンは構造物がキャラにかぶって見づらすぎた。
ああいう風に意図が分かりづらい演出はこういうリアル寄りの作品ではやめて欲しいんだけど…。