恋と選挙とチョコレート 第6話「開票!」

予備選挙回。
学校の選挙って勢いで乗り切ってなんぼだよな、と主人公の演説を好意的に見守りつつ、皐月の“まっすぐであるがゆえの弱み”や今後の本選に影響してきそうな“白河あやめ”なる人物についても気になる内容だった。
選挙ネタを無理矢理詰め込もうとしているのが若干鼻につくもののナイス構成と言えそう。
先輩幼馴染がもうちょっと前に出てきてくれれば面白くなるんだけど、メインの二人がまだほとんどデレていない以上、今週の告白文朗読でラブコメ的出番は終了なんだろうな…。

  • 追記

第5話見逃してても気付かなかったw
とりあえずいじめの件はスルーされてお祭り騒ぎしてただけみたいだし気にすることもあるまい。