恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

真面目に本選への現状分析してなかなか盛り上がりそうな状況が分かったら、弟を事故で亡くした後ずっと主人公に依存してるっぽい幼馴染が男風呂に乱入で大胆アピールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『私の裸見て触りたくならないの?』とかいう一歩踏み込んだ台詞もあったからこりゃルート確定だわ。
…と思ったら皐月周りのエピソードも掘り下げた、だと…?!
制服見て“?”と思ってはいたけどBBAキャラ特有の無駄巨乳持ちの顧問の皐月・姉が霞むレベルのおっぱいさんだったとは…!!


話の流れとしても顧問ののんべえキャラを上手く生かしつつ実はお家のことを気にかけてるナイーブさもアピールしてBBAにかける時間を最小限に抑えつつスムーズに次に繋げられるな!
二人の抱えているものを匂わせる時に無駄に意味深なのは引っかかるものの、一応積み上げてきた流れの結果ではあるからそこまで違和感も無く、作画も良くて満足度高い。
というかラブコメを扱うんならこれくらいのことが出来て然るべきなんだけどな…。