氷菓 第19話「心あたりのある者は」

先週の図書館デートに引き続いて墓参りデート、と思いきや全人類の憧れ・夕暮れの校舎でイチャイチャトーク、だと…?!
えるの距離が近すぎてもうなんつ〜か『そこ代われ!』と思いながら見てた。
そしてもう戻らない時代に思いを馳せて切なく…なってみようとしたけど、元よりこういうのには縁が無かったので余計虚しくなるだけだった…orz
小さい頃は『学生の内に恋人ができて社会人になったら結婚して老後は孫を可愛がる』なんていうのが当然だと思ってたねぇ…。
結局は奉太郎の推理がドンピシャで何も暗いところは無かったわけだけど、こういった個人的な背景があるので実にほろ苦い話であったw
来週は初詣デート、ってまさか最終話までずっとデートしまくるんじゃなかろうな…?