ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

意外な組み合わせ、というモチーフをかき集めて1話作ってみました、みたいな。
キャラ同士の距離感をしっかり定義できてきている新しい巻のネタ多めだからこその安定感がある。
先々週の登場から早くもあかねさんを再登場させて展開がダレないようにしてるのもナイスだったw
ちなみに押入れにいるちなつの妄想シーン、漫画版ではコマのカドが丸っこいのが妄想シーン、アニメ版ではちなつのテーマが流れてるのが妄想シーン、と一応区別が付くようになっているんだけど、初見じゃ分かりづらいわなw
そして次回は先日出たばっかりの8巻からさくひま婚姻届のお話。
これは全力で期待!