9月9日(日)の『茅野愛衣トークショー in 立命館大学 衣笠キャンパス』当選!

先週くらいに当選連絡が来たのでやっと振込まで完了!*1
キャラクターに合わせた声の演じ分けに関しては若手ナンバーワンだと個人的に思ってるけどご本人のキャラクターがあまり見えてこない茅野愛衣さんというセレクトが実にツボ。
イベント内容としてはアンケート回答を元にトークを展開していく形、なのかな?
何度も声優さんトークショーをやっていて活動内容も興味深いサークルなので、その持ち味も生かしてくれると嬉しいかも。
どちらにせよいろんな人に相談しながら書いたアンケート内容、控えておかなかった私は大変いただけない感じ…orz

*1:ここに書くつもりだったのにまだ書いてなかったw