人類は衰退しました 第12話(最終話)「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」

巻き毛ちゃんはガチレズっぽいな〜と思ってたら…((((;゚Д゚))))
金元寿子さんの病んでる両極端表現はなんかすごくえろくてナイスでしたわw
わたしの元を訪れる友人が巻き毛ちゃんじゃなくてYだってのは残念だったけど、前編で行方不明になった妖精さんを活かすにはこうならざるをえないか。
良くも悪くもまっすぐさが折れないわたしが社会性を獲得するまでのサクセスストーリーってことで、わたしにどっぷり感情移入した現状ならこのご都合主義も楽しめるというものだ。
時系列シャッフルはともかく意外とアニメに合った作品内容であり、メルヘンな中にある程よい毒っ気が個人的にとても心地良かったので、続編をやってほしいな…。