2012年秋アニメを見る/見ない

ざっくりと今のスタンスをまとめてみた。

カオヘやシュタゲと続いてるシリーズってことで普通に期待してる。

正直、これよりGAの方が見たい。

ドンパチアニメ枠。
一期で活躍できなかったメンバーの活躍を期待。
といってもこれ以上キャラの判別が付かないけどw

原作既読。
キャラがことごとく悟ってる割に頭悪い、というダメなラノベの典型パターン。
口パクだけでやれるような流れをどうするのかは気になる。

なんか作画がすごいことになってるので、君に届けの上位互換みたいなのを期待してる。

典型的な週刊少年マガジンアニメになりそうだけど、この作品を美麗作画でグリグリ動かせと言われても逆に困るところではある。

一期見てないけどあんまり間を置いてないような?

ジョジョって読んだことないので楽しみにしてる。

やる気が感じられないw

なんか古臭い。
本数も多いから別に見なくてもいいや。

先行上映で第2話まで見た感じだと最後まで付き合えそう。
EDのアニメーションですごくはっちゃけるのかな?

原作が評判いいし、JCはじょしらくでも頑張ってたので期待してる。

そふてにっ亜種?

球磨川ボックスの前座で終わりそう…。

  • K

タイバニみたいに腐女子に媚びた演出やgdgdオサレ展開さえ無ければ見ていられそう。

腐女子臭のするデフォルメキャラなのでスルー。

今期のラノベアニメ勢のせいでラノベの話題作という肩書きは信じないことにしたけど、とりあえず見てみる。

うぽってみたいなノリ?

全然認識してなかった作品。
とりあえず見る。

連載中のエピソードの先の展開をアニメ化、みたいな感じ?
作品としてのオチは気になるので見ておく。

未だにPVが出てきていないってのが不安…。
虚淵玄さんが参加しているからサプライズ展開があるのかもしれないけど、五話寺の再現どころか咎狗の血の再現もあるんじゃないかと思ってる。

銃撃戦や白兵戦を派手にやってくれるのを期待しているけど、手の平サイズみたいだからハードルは下げておいた方が良い?

よく分からんからこそ楽しみにできる、という作品になればいいけど、最近裏切られてばかりなので懐疑的w

二期やOVAの出来を見る限り何も心配はいらない。
問題はどこまでやるかってことくらいだ。

ガンガン系連載の女性作家の典型みたいに見える。
女の子に可愛げが無い上に作画が既に崩れてるけど、最初くらいは見てみるか。