BTOOOM!(ブトゥーム!) 第1話「start」

自己紹介にネトゲ上での結婚を持ち出してきたくらいで
『SAO並にイタいノリでボンバーマンゲームか…?ww』
と思ったけど、ニートしてたらキレた母親によってリアルボンバーマンゲームに放り込まれたということらしい。
ゲームでは世界レベルのプレイヤーだという割に飲み込みが悪すぎるし、爆弾の威力も攻防両面で主人公補正が強すぎ、しかも作画はイマイチでイライラした。
でもSAOと違って命のやり取りをしている緊迫感はあったし、金髪巨乳ヒロインにも興味あるので、しばらく見てみることにする。
ちなみに主題歌で無理やり声を張り上げているような歌い方をしているナノさんはやはりというかなんというかニコニコ動画の歌い手(笑)だったようだ。
こういう作品愛の無い配置は萎えるんだよな…。