新約 とある魔術の禁書目録 第5巻 感想


『幻想をぶち殺す』の公式略称が『ゲンコロ』だと…?

  • 本編

一端覧祭前、結局はいつものように祭りをほとんど楽しめないんだろうな〜的なゴタゴタの序章。
と言いつつプロローグで“一端覧祭中の”上条さんが背負ってる女の子って…本編のラストから考えるとラストオーダー?
アクセラレータが歯が立たなかった例のビルの壁をぶち壊すチートさん・フロイラインのターゲットが友達フラグ立ったラストオーダーになりそうだったり、フレンダちゃん大復活でむぎのんとの仲直りフラグと思いたいけど当面はそれどころじゃなさそうだったりするし、次巻はかなり荒れそうっすな〜。
あ、とうとう上条さんにπタッチされちゃった美琴の正ヒロインっぷりにも割と注目よ?