ガールズ&パンツァー 第4話「隊長、がんばります!」

ゆるい後輩連中が逃げ出したり、『車高が低いから隠れやすい(ドヤァ』→旗丸見え、ゼロ距離射撃で外す生徒会、とお間抜けなチームメンバーばっかりだったからこそ、そこから大将との1対1に持ち込む流れはなかなか心躍るものだった。
ただ、市街戦に入ったインパクトや民家を壊した時にどうなるかってところのフォローよりも、戦車の走行跡のエフェクトを付けて欲しかったかな…。
まぁ何はともあれあんこう踊りが想像の遥か上を行く珍妙さ&おっぱいぷるんぷるんだったから総じて好印象だったのは確か。



この頭でっかちなキャラデザだから余計に愛おしく見えるw
華のお家の事情も前向きにさっくり課題を明らかにして済ませるというテンポの良さもGJ!
いきなり全国大会、そしてそんな状況でも『絶対に負けられない by 生徒会』って辺りに世界観の隠し玉が潜んでいそうだけど、とりあえずは全国大会での駆け引き・奇策を楽しむこととしよう。