中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

六花の中二病とか不可視境界線とかEDの火葬場とか全部関連あったんだね…。
しかしそんな設定的ゴリ押しヒロインよりも、ラブコメ的対抗馬かと思われた森夏がそれこそ六花の親族への挨拶の時に“オバサンみたい”と評されたような立ち位置で勇太と六花を見守っていることが明示されてしまった事の方が重要。
最初の方で積み上げてて第4話のアバンで意味有りげに振ったフラグは放置?
イケてる感じになってきたと思ったら一色に寝取られそう(?)なくみん先輩の扱いもしっくり来ない。
完全に攻略対象外ならメインヒロインの人気を食うだけだからサブヒロインとか要らね〜んだけどな…。
おかげでせっかくの水着もなんだかテンション上げづらいわ…。