お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」

このサブタイトルなのにお風呂シーンが無いとはどういうことだ?!
ろりぱんつだけでごまかせると思うなよ?! いや、少なからずごまかされてしまったけども!!

というわけでロリ管理人が赴任してきて秋子が小姑化、そして地味にアナが変態ロリコン化するお話。
ちなみにこの辺から原作未読。
早々に秋子とありさが仲良くなっちゃったもんだから、なにかこう、もう一歩押しが足りないまま退屈な日常が戻ってしまったように思える。
ギスギスして欲しいわけじゃないけど、秋人との会話ローテーションにお行儀よく並んでいるだけ会話劇はやはり刺激に乏しい。
それともその辺は来週の水着回を見ないと…ということなのかね?
誰得ヒロインの赤い子が出しゃばって肩透かし食らいそうな予感がすごくしてるんだけども…。
あ、中の人の演技に関しては13歳&14歳の二人共文句無しでありますよ。
この作品で変な演技の癖が付かないかどうか、それだけが心配。