ガールズ&パンツァー 第7話「次はアンツィオです!」

ババア元気すぎるだろww
…と思ったけど、何度も倒れてる&遺言じみた台詞ってことで割とシリアスな結末が待っていそうな気がする。
ともあれ驚異の消化速度で後半に残すは戦車探しとアンツィオ戦、だけだったのに、戦車探しをみっちりやったためにアンツィオ瞬殺というか事後ww

ただ、戦車探しの中でのキャッキャウフフは不要とは思わない。この密度でもまだ尺が足りてないような構成がどうなのって話。
『二期出来るかどうかは未定の1クール!』というお達しで『なら全部詰め込んでやる!』と躍起になってしまった、とか…?
せっかくのアイデアがすごく勿体無い…。
あと、このお風呂シーン、柚子ちゃんの乳首が見えているような…。円盤でスッキリするといいね!