やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 原作第3巻 感想


3巻ともなればお話である以上は登場人物同士仲良くもなるわけで、八幡のぼっちエピソードはガチなんだけど内輪ネタの流れとして組み込まれつつある。
ブコメ的にも雪乃まで八幡の事故(?)を目撃していたのが確定しつつ小町ちゃんの策略による擬似デート&修羅場、そして雪乃のおうちの事情にぐっと踏み込むおね〜ちゃん登場、と昨日予測した以上に雪乃無双であった。おかげでそれなりにデレて、というかなびいてきたようでなかなかかわいらしいものだ。
ホント最近、日中はコレの続きを楽しみにしているくらいなので明日も楽しみ。
でも、キンドルストアには4巻までしか無いんだよな…。ここで一段落したから他のに手を出してみるか。