第二次スーパーロボット大戦OG


立ち絵がアニメーションした!
…って、最近はエロゲでもこういう表現をすることが増えてきたし、今更驚くことでもないか。
ストーリーの流れはいつものスパロボだけど、戦闘シーンは『アップになるとドットが粗くなる』といういつものアレじゃなくなってるってだけで楽しいから、これが新鮮な内に一気にやりきってしまおう。

  • 攻略

鋼鉄の孤狼聴きたさに選択したリューネルートで7話までクリアした感じだと命中&回避率がシビアで被ダメは低めだからスーパー系優遇に思える。
いつものM950マシンガンフル改造はコスパがイマイチっぽいので、とりあえずレベル10かそこらで幸運を覚えたタスクが乗るガンドロに金を注ぎ込むとしよう。
ちなみにマキシマムブレイクを使ってみたけど、微妙ダメージ過ぎて泣いた。上乗せ分として少しは足しになるからまぁいいけどさ。