ないしょのないしょ!

買って早々にスパロボを放り投げて、PV見て興味あったウィッチズガーデンの誘惑を振りきって、キャラデザに一目惚れしたコレを購入。
『最初は普通のやり取りで無邪気な好意を楽しむんだろ…』
と思ってたら、最初からイベント毎にえっちないたずらが発生するじゃないですか…!
大したことはやってないはずなのに辛抱たまらんのはどういうことだ…?!
二人共最初から好感度MAXっぽいし、私が苦手な鬼畜だったりアヘ顔だったり鬱だったりは無さそうなので、キャラ的に好みな恋とエロシーンサンプル的に好みな葉月の両方を均等に選択しながら安心して少しずつ進めるとしよう。『直前の選択肢に戻る』ボタンもあることだし、一気にやってしまうのは勿体無い。