中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)」

告白か〜。
中盤からもう完全に個別シナリオに入ってたから退屈な既定路線だとはいえ、学園祭であれこれせずに告白ってのは物足りない。おかげで(デレの過程をコンスタントに描写していた六花はともかく)勇太は『抱きしめたら柔らかかった』ってのが大半になっちゃってるのはどうなんだろ。くみん先輩辺りに割く時間があるなら六花のかわいい所に勇太がドキリとしたり、六花の価値観に勇太が共感してるような描写をもっと入れるべきだった。
あとはありがちな感じで小鳥遊家の事情を片付けて終了だろう。
ハーレム要素も無いのに女キャラ多すぎて落ち着きが無いのはクライマックスの盛り上げ役にでもなるのかな…。