モンスターハンター3G HD Ver.


MH3が出た時にはハードのスペックみたいなものを把握していなかったからこれくらいのものを期待してたな〜。
というわけでグラフィックは大画面であればあるほどPVよりも綺麗に細かい所まで作りこんである。
プレイヤーやモンスターの細部だけではなくギルド嬢のお顔もちゃんと見えている、が、個人的にはちょっとぼやけ気味の方が可愛く見えたw
操作はPROだとターゲットロックできないので視点変更がやりづらいのと、なぜか回避ボタンが押しづらいので苦戦中。
まぁこれくらいはすぐ慣れるだろうからぼちぼちやっていく。

  • 追記

ターゲットロックはZRで出来るらしい。
でも視点変更がなかなか慣れないので、大地の結晶&モンスターの特濃集めも兼ねてG級孤島素材ツアー中。