ソードアート・オンライン 第23話「絆」

そういや持ってた二刀流
ま〜た大切な物がかかってるシチュエーションで出し惜しみしてたのかよw
ガチでシリアスな兄妹修羅場は仲直りセックスじみたノリで仲直りして、無駄死にだったレコン君も妹フラグを立ててたから、妹関連はほぼ解決だろう。
さすが原作ではリアルバレが最大の仕込みだったサブヒロイン、用が済めばあっさりとしたもんだ。
やる所までやっといてこんな脳みそお花畑なやり方で解決、ってのはある意味一貫した見せ場偏重主義と言えるけど…。
この調子だとキリトさんのアレな行為を『お前程度は正面から打ち破れるからわざと放置していた!』といった挙句にあっさり敗れる子安、という以前にBANという選択肢すら考慮してないような流れになったりして…。