週刊少年サンデー

『ユメもキボーもありゃしない』といった実に現実的なコンセプトでやっている作品だというイメージだったので今週の展開はしっくり来た。
展開のために理屈を曲げているような所はあるから、ここまで引っ張って巡らせまくった伏線で一攫千金&あの頑固者がお金を受け取る、とかやってくれる可能性が絶無ではないけど…。
間違っても『野球少年は前向きに土方やって稼いでます』とかいういつもみたいなショボいオチをやったりはしないよね?
ただ、その辺がどう転ぶにせよ、倒産の事情なんて子供や他人には明かされないものだし、もし知ったとしても大っぴらに晒すもんではないだろ…。
子供扱いと大人扱いが都合良すぎる…。

お兄ちゃんの主人公属性ぱねえww
冬休みの読書はこれで決まりか?