ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! バリュー版

年末年始暇だったので買ってみて、妹ルートに入った辺りまでプレイしてみた。
どうやら目当てのヒロインを選択しつつ、他のヒロインも選択してHの種類と回数をこなしたら出てくる役所のおね〜さんを選択してルート開放、ってのを繰り返したらルートに入れる模様?
Ctrlキーの早送りが思うように行かないのはもどかしいけど、初っ端からやりたい放題なのは好感が持てる。
というか巨乳キャラを活かすための乳揺れエロシーンだろうに貧乳キャラばっかり可愛く感じてしまうのはどうしてだ…?
沙羅ちゃんも(シナリオが重そうな雰囲気を匂わせてはいるけど)割とかなりたまらん感じだった。
いや、それは個人的な趣向ということなのかな…。
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! バリュー版