週刊少年ジャンプ

黒子の消える技以外は普通に真似できるだろ…。
という所はあったけどオールカラーらしい派手な滑り出しでなかなかよろしい。
あと、アニメめだかボックスでジャンプオールカラーネタあったけど、今週の黒子のバスケがちょー読みづらかったので絶対にやめて欲しい。

え?ヒナタちゃん正ヒロイン昇格?!

烏間先生アピール回だったか〜。
つかロヴロのショボさによってますますイリーナ先生の存在意義が…ww

本日全巻購入&即読破したので満を持して読んだ。
…5巻のオチの後にきっと何かあったんだろうけど、二人の距離感に微妙に違和感あった。

中途半端だったけどイイ話、なのかな?
沖田がガチ悪役になって死ぬ前触れにも見える。

次号に期待。

生煮ちゃんのスキルの秘密がバトルに関係無い所であっっさりと…!
しかも鶴喰博士ももっとあっさり死亡…?
嘘のスタイルでよみがえるかもしれんけど、ここは人の心を学んだめだかちゃんがスタイルの欠点を補ったニュースタイルで言彦に対峙してくれることを期待する。