俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話「高校生活のスタートは修羅場」

原作既読だけどこのアバンは無いわ〜。
原作通り千和の(偽)告白シーンで良かったろ…。
ただ、第1巻のラスト部分のアレっぷりを緩和する効果はあるのかもしれん。

  • 本編

千和の声、思った以上にわさわさしててワロタww
でも原作知ってりゃちゃんと『えーくん愛してるっ!』が印象的に聞こえてくるし、ゆかりんの真涼は思ったより悪くないし、カオルは女性声優さんだったので違和感とまでは行かず。
内容は思った以上に原作通りで千和だけが状況に置いてけぼりになる引きはGOOD、とはいえそのまんまやられてもノリについていきづらい…ということで原作1巻ラストの部分がますます気がかりだ……。
というかその前に来週の千和の暴走も不安だし…。