『人類は衰退しました』×『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』コラボイベント

やはりというかなんというかガチオタ率高くて居心地が良かったww

  • イベント開始

声優としては無関係の儀武ゆう子さんが司会、って名乗るまで普通にプロの人かと思ってましたw

  • 生朗読

伊藤真澄さんの生伴奏と共に円盤特典一冊分丸々を読んじゃう中原麻衣さんすげえw
やっぱり中の人と伴奏付きの朗読はすげーな!
また、さわりだけだったけど『君主制に果たす菓子類の役割』ってネタ、まおゆうを完全にまとめきってその先を行っている内容はあらためて圧巻だった。

  • AURA

発頸って言葉が出てくる上に厨二ノートのことを掘り下げられちゃう島崎信長さんの好感度の上がり方が青天井ww
ちなみに花澤さんのお渡し会目当てに前売り券買ったりもした。
内容は全然読めなかったけどファンタジーにスライドすることはなさそう?

  • ゲームコーナー

ビニールボールと戯れるゲームが存外楽しかったww

  • ライブ

空耳ケーキとか花咲くいろはの曲とかフリーダムすぎて楽しかったww
サイリウム持っていけば良かった。