俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 原作第6巻 ネタバレ込み感想


千和は命中回避系のコマンドを覚えるべき。
ヒメの支援キャラとしての使い勝手良すぎてマナのエースボーナスが…。
愛衣ちゃんの愛の消費SP90…。しかも最初から覚えてる…。
カオルのエースボーナス、"友情"が"愛"になるってww
というわけで初めて楽しめた空きページネタ。

  • 本編

カオル含めた各ヒロインに一通り出番を作りつつ、ヒメの成長でもって頑なに恋を認めなかった真涼に会心の一撃
と思ったら鋭太の厨二ノートにこういう使い道があったとは…。
アニメ第1話で厨二ノートが手書き文字描写されてた理由がよ〜〜〜〜〜く分かった。
真涼さん、最初から鋭太に惚れてたんじゃないですか!!
現実的な力にはかなわない、って明示した作品なだけに次巻どうなるか大変興味深い。