ToLOVEる ダークネス BD第2巻感想


相っ変わらずみずみずしいおっぱいだな!!



トリッキーな唯のシャワー規制も何か見えないもんだかコマ送りしちゃったよ!

美柑ちゃんの鉄壁っぷりも変わらずな中、ストーリーとしては古手川唯回とヤミ&美柑の変則百合回の中でメアがハーレム計画に興味を持って…という内容。
エロシーンを見逃すまいと集中するから『原作知ってるしテキトーでいいや』と見てたテレビ放映時とくらべても結構新鮮に見ることが出来たw

  • コメンタリー

福圓美里さんと花澤香菜さんが普通にヤミとティアーユの一人二役とか百合営業トークとか人間関係に関するミサトンの生々しいトークとか年齢層高めな現場の墓トークとか。
ちゃんとおっぱいに対する言及があったのはノルマなんだろうか?w