“僕は友達が少ない” 原作9巻は3月発売

アニメも始まったしCONNECTの引きも気になるMF文庫J随一の人気作ってはずなのに発表が直前過ぎない?
こんなもんだっけ?

3/25発売

疾走れ、撃て! 8 【著:神野オキナ/絵:refeia

僕は友達が少ない (9) 【著:平坂 読/絵:ブリキ】

●白銀の救世機 2 【著:天埜冬景/絵:黒銀】

●お願いだから、あと五分! 2 【著:境 京亮/絵:きみしま青】

この中に1人、妹がいる! 10 【著:田口 一/絵:CUTEG】

聖剣の刀鍛冶 15 【著:三浦勇雄/絵:屡那

●落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 III 【著:舞阪 洸/絵:よう太】

●盟約のリヴァイアサン 2 【著:丈月 城/絵:仁村有志】

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9 【著:鈴木大輔/絵:閏 月戈】

●忘却の軍神と装甲戦姫 2 【著:鏡 銀鉢/絵:chocomori】

魔法戦争 V 【著:スズキヒサシ/絵:瑠奈璃亜

●この部室は帰宅しない部が占拠しました。 7 【著:おかざき 登/絵:ぺこ】

●剣神の継承者 IV 【著:鏡 遊/絵:みけおう

●しゅらばら! 7 【著:岸 杯也/絵:プリンプリン】

バロックナイト 2 【著:葉村 哲/絵:ほんたにかなえ】

●銀弾の銃剣姫(ガンソーディア) 【著:むらさきゆきや/絵:鶴崎貴大