ビビッドレッド・オペレーション 第4話「約束」

特訓にソフトボールってわかばちゃんの流派はなんでもありだなw
ソフトボールの動きもやたらとリアルだしww
そんな今週は小学生の頃のトラウマを機に引きこもりになったひまわりちゃんの登場回。
人間不信に陥るならお手軽かつ説得力の有る過去エピソードでなかなか良かった。
お手軽合体も『ひまわりちゃんがシステムを理解した』ってことでまぁマシだったし、合体後のれでぃ×ばとじみたお嬢様モードも今までとはまた違う外見でイイ感じ!

しかしおっぱいがあんまり推されなかったのは残念…。
で、今週初めて喋った(?)黒い娘、黒騎れいちゃん、CV:内田真礼ちゃんなのね。
次回予告からすると仲間になりそうだけど……どんな事情があるかで本作の評価が全然違ってくるから楽しみだわ。