D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 第5話「ひとりじゃないところ」

このツインテール娘は飛び級同級生な設定なのか。
ヒロインといえど主要な設定すら担当回にまとめてしまうのは……紋切り型の説明パートを省略することで掛け合いの流れをぶった切らずに済むメリットの方が大きいのかもしれないな。
そんな今週はルル姉のアピールでしれっとホモが沸いたりしてたりさくらノルマがあったりしたのが気になりつつも、おもらし未遂や男子マネージャーの打撃指導スキンシップといったツボを押さえたナイスな作りだった。
この調子でやってくれりゃいいんだけど、さくらの影がちらついてるのが相変わらず不安w
あと唐突に出てきた『常識に囚われすぎない視点』ってのが作品としての面白さにつながってくるといいな…。