ラブライブ! 第8話「やりたいことは」

需要というものを完全に勘違いしてる会長の不器用さに振り回されっぱなしだったけど、長い付き合いの副会長によって心をほどかれて互いに歩み寄ってミューズ入り!
これくらいの要因で加入拒否ってるくらいがドラマとして見やすくてよろしい。
そして全員揃ったミューズが臨む正念場・オープンキャンパスでのライブで歌うのはリアルでのデビュー曲“僕らのLIVE 君とのLIFE”!
会長加入のくだりを含めたいくつかのシーンを1stPV再現してきてた演出も相まってアツすぎる…!!
そもそもオープンキャンパスに来てた人自体が少なかったから結果的には微妙かも感はあったから歌い終えて〆ってのもキレイだった!
来週は謎のカリスマメイド・ミナリンスキーさんの正体に迫っていくようだし、ここに来ても次が見たくてたまらんとかすごいわ。