ラブライブ! 第9話「ワンダーゾーン」

ただでさえ大人気なことりちゃんの単独回。
正統派メイドカフェキュアメイドカフェを舞台にセレクトしたのはぴったりだ。
そしてさすがカリスマメイド・ミナリンスキーさん、営業スマイルがまぶしい!
(放送開始前は全編このくらいの作画を期待してたな…。)

生徒会長の加入でキャラの掘り下げも捗ってなかなか面倒なコンプレックス処理をさっくり終わらせたのもナイス。
ただ、捗りすぎてラストで別離フラグまで立てちゃってたのは気になるけど…。
メイド服姿の路上ライブもちゃんと見たかった…。
あと、


『背も高いし、足も長いし、美人だし。何より大人っぽい!さすが三年生!』

って今週も自意識過剰なYAZAWA先輩を露骨にdisるのはやめろ!!
公式にこまきでぼっち脱却できるといいんだけど…。


来週は水着的に夏色えがおで1,2,Jump!来る?