変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」

土蔵の中の猫神様が強力すぎる…。
先週、特に人間的に成長してないはずの小豆梓が悟りを開いてたのに引き続きキャラが薄っぺらいけど、それゆえにシチュエーションに当てはめるのが容易で、だからこそ今週のトリプルヒロイン無双が出来たといっても良かろう。
巨乳の露出度高い鋼鉄の王、ソフト被虐がやたらとマッチする小豆梓、そして横寺のTシャツを着て横寺のお世辞にウッキウキな月子ちゃん、という良作画に支えられたナイスバランスであった。



『世界なんて滅んでしまえばいい!』の引きについては事前にあからさまに命令キャンセル可能って言っちゃってるからもうちょっと工夫して欲しかった。