ドラゴンクエスト10 攻略

  • メインキャラ

4人雇おうとして酒場を覗いたら、ほんとクズみたいなのしかいなかった…。
その中で厳選した魔法戦士やレンジャーよりもサブキャラ僧侶(レベル30)が攻防ともに上ってどういうパーティーよ?
まぁこの辺は他の職業にSPを回すための繋ぎだってのも大きいんだろうけどさ。
弓スキルをフルに取っているキャラもいたけど、パッシブや防具が微妙な上に武器も装備制限レベルをまたいじゃうのでだいぶショボい。
これで実際に戦わせてみると、被ダメがキツいのは当然ながら与ダメが私の半分くらいってのはいただけないw
強敵ボーナスが付く分、一人でやるより効率良かったし安定もしたと思うけど、せめて装備のレベル帯くらいは合わせておいて選ばないといかんな。
あと、30分みっちり稼いだ後にサブキャラの様子を見たらお金はそこそこ入ってたのに経験値がゼロだったのは仕様?
それともタイムラグ?