ドラゴンクエスト10 攻略

  • サブキャラ

ゴールドオーク自体はオイシイんだけど、どこに行ってもベホイムスライムがお供に付いてくるのがネック。
出現が密集してないのもあってもどかしい。
ワンランク上のダーティーラビッツは少々強いけど所詮は単体攻撃だし、怒り de 捨て身移行っていう隙もあるし、上限二匹のエリアで狩ればイケるかな?
レベル42以上パラディン*1を厳選した上でレベル42になったばかりのサブキャラの装備を整えればイケるだろ…。
武器はともかく防具はさっさと魔法の鎧の肩パッドからおさらばしたい、つかプラチナメイルの胸の膨らみを早く堪能したい!

  • 乗り物

他の人と競合する狩場で獲物をかっさらわれることもしばしば。
広いエリアならモンスター捕捉時間短縮って意味合いも出てくるし、貰いに行こう…。

*1:ヤリスキルMAXで防御力300オーバーって人もちらほらいる。