デート・ア・ライブ 第9話「狂乱の悪夢」

ブラッドラッド、ちょっと古い絵だけど、これをキープできるんならアリかな?

  • 本編

心が磨り減ってる、とか、人間性の描写に乏しいこの主人公から出てくるのが違和感あるし、あれだけ精神的にダメージ受けてたのにデート程度で簡単に立ち直るなら愚にもつかない内容のデートで時間使ってんじゃないよ…。
こういう展開があるから原作小説を読む気にならんのだ。
とはいえまだまだ底が見えない狂三との駆け引きで劣勢になったところで精霊化した義妹降臨、ってのはかなりエエ感じだったので総じてプラス査定。
サンライズパースは卑怯だわ〜!!

というか今日、本屋さんでうっかり原作4巻の背表紙を読んだら割と衝撃的なことが書いてあったんだけど、まさか書いてあることそのまんまじゃないよね…?
次回予告からすると4巻の内容に突っ込みそうではあるので大変気になってる。