ドラゴンクエスト10 攻略

アップデートってアップデート前にやたらと落ちやすかったのと関係あるのかな?
あと、ザオ系を使えるレンタルキャラが一人もいない時にキラーブーン出てきた時の緊張感といったら…!

  • メインキャラ

魔法戦士がもうちょっとでレベル38。
土日で両手杖スキルMAXの威力を堪能出来るようになるかしら?

  • サブキャラ?

最終目標は僧侶なんでバトルマスター育成は別に要らんような気もするけど、魔法戦士と共同で上げてて振り替え予定の片手剣スキルを無駄にしないためにも、魔法戦士と並行して上げていく必要有り、か。
それより僧侶を育てて貸し出し出来るようにするのが先だわ。
レベル35にしてから魔法の鎧に換装して盾スキルで鉄壁にしてスティック持たせて
『ひらめきスティックでMP小回復×2』
とか言っておけばそこそこ借りてもらえるだろう。

  • サブキャラ?

メインキャラの両手杖賢者待ち。
でもそんな暇あるかな〜w