2013年夏アニメ最速放映日(暫定版)

まだ全部出揃っていないみたいだけど、ぼーっとしていたら忘れてしまうので。

  • 2013/07/01(月)

三期らしい。
第1話で『無理』ってなったからアレだけど二期とかあったっけ?
つか三期まで出来るほど人気なのん?

原作既読。
サド系メインヒロインはありがちだしPV見る限り動きも残念だけど、微妙にミステリーじ
みた話の作りとヤンデレ妹目当てに見る。
GONZOさんだしね!

  • 2013/07/02(火)

花の慶次みたいなもん?

新キャラ登場するらしいたまゆら二期。
一期でクソすぎた背景をP.A.WORKS並に改善すれば神作品認定なんだけどなw

  • 2013/07/03(水)
  • Free!

京アニのホモ水泳部のやつ。
シリアス多めな君と僕。みたいになりそうな雰囲気…ってそれ超肌に合わね〜わ………
(´A`)

  • 2013/07/04(木)

原作準拠のあっさり絵。
ヤングジャンプ版をやるんだろうか?

敵の女の子集団も出るとかなんとか。
一期もあの無謀なコンセプトで楽しませてくれたし、そこそこやってくれそうな期待感あ
る。

キャラ云々の前に客商売ナメすぎててイライラするWORKING!!と同じ作者の作品。
今度は公務員らしいので似たようなイライラを覚えそう。
でも1話くらいは見てみる。

  • 2013/07/06(土)

原作1巻既読。
出だしのネタがそこまで滑ってないので好感触。
なぜかゆゆ式と比べたがる連中が多いけど、シュールさやおっさん臭さはほとんど無くて
女の子の可愛さ推しなので人を選ばない作品だと思う。

こりゃ見てみないとなんとも…。

偽物語gdgdが更に…という感じ。
アニメベースだと傷物語は無いし時系列めちゃくちゃなので、予想付かない展開で楽しめ
るって以上に混乱しそう。

キャラが合わないのでスルー。

  • 2013/07/07(日)

一期の後半ダレてたけどまぁ見る。

分割二期的な。
一期を全部は見てないからスルーでいいっか。

こんなんあるんだ。

  • ブラッドラッド

ガイナックス的な芸風。
角川アニメのニコ生先行見てる限りサムそうだけど一応チェックする。

  • 2013/07/08(月)

待望の女神編。
でも2クールでも終わるんかレベルだし…。
アニメで流せば早く済むのかな?

  • 2013/07/12(金)

ゲハ的なネタアニメにするには勿体無い作画力…。

  • 2013/07/13(土)

むろみさんは良かったのにまたダメに回帰してしまうマガジンアニメ?

  • 放送日未確定分

ノイタミナ再放送多すぎ問題。
映画化やボックス化を控えた作品のための再放送枠になりつつある?

ラノベっぽいけどどうだっけ?

キャラデザに面影が無くて今風なので、ほぼ別物として楽しめそう。

肝心の所で辛気臭くなりそうなタイトルだな?

GJ部みたいなもん?

原作大人気でノイタミナ枠とか勝利を約束されたようなもんだけど、ノイタミナ的にはも
やしもんがあって農業学校のノリという肝の部分で既にネタ潰しされているという…。
しかも最初のエピソードで学校に馴染むためのピザ作りの後は特に切れ目も無くダラダラ
と農業畜産のツラい現状を愚痴っているだけなので盛り上がるとは思えん。
まぁ漫画媒体の時点で荒川弘効果で盛り上がってるし、進撃の巨人みたいなもんだからき
っと盛り上がるんだろうけど。

ヤマカン絡み&何度も一挙放送してたけど全然盛り上がってなかったな、一期w

原作はやたらと評判いいけど、1クールじゃキャラ紹介すら捌き切らないだろ、と。
映画化が待ってそうな気がする。

一期、おっぱいは大変素晴らしかったので期待しています。
ストーリーはあんまり覚えてない(キリッ

キャラデザ可愛らしいんでほんわかなノリを期待してる。

ギャグ路線かシリアス路線か、って両極端以外の道を模索してくれてるといいな。

こんなのあったっけ?

ニコ生先行とか一般会員の私は第1話ほとんど見られないじゃないですか〜!
原作既読だからキャプ絵だけでも内容掴めるんだけど、あのマジカル☆バトルをどんだけ
再現しているのか見てみたい。
あのFate/zeroにほとんど無かった射撃系の魔法大盤振る舞いだから期待してる!
でもきっと無理だろうね……orz

男不在でときめきとかデレとか無さ気なので萎えてる。

バスケ描写頑張ってくれるんなら見る。

いず様の演技をチェックする程度。

美少女動物園モノは基本的にチェックするよ!