やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第12話 「こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

ゆきのんとの文化祭デートは……?!
それに文化祭後のゆきのんによるヒッキーの行動解説を省くのもマズかろう。
今までの巻は端折ってもいいと思えたけど、無理して構成にねじ込んだ6巻分でこの端折り方は本末転倒だ。
それに最後の最後で重要イベントを羅列するだけっていうマズい脚本来ちゃってるのが残念すぎる。
オーケストラとライブもショボい割に長いし、サブキャラの出番を省いてこの話でのセリフも省いたってこともあって、かなり盛り上がりに欠けたと言わざるをえない。
最初に思ってたよりはマシな出来とはいえ、2クール欲しかったよな、やっぱり。
来週の番外編は…今まで端折ったネタも含めて打ち上げネタ?
しかし見覚えないセリフ多すぎだし全然違うものになるのかも?