ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

『王女様を救え!』というか『レジーナちゃんを救え!』みたいになってたw
マナとレジーナのピロートークじみたやり取りで『その気持ちは愛だよ!』と断言、そしてレジーナちゃんはその愛の力で力の封印を解いて元通りになって無双&愛の逃避行、という完全無欠の百合展開。
他にも何気に初めて喋った&力を見せたキングジコチュー様や、芥川龍之介の蜘蛛の糸をモチーフにしたようなジコチューさを試す展開、そして有能に見えてやっぱりことごとく抜けている三幹部、というのもあって、本作の全てが理想的に凝縮された回だったと言えよう。
やっぱり新キャラ加入前は盛り上がりますな!
次回予告では更に百合百合しながらキュアエースも出て来て来週が楽しみだ。


しかしこのキュアエース、若干ケバいのはやっぱりレジーナちゃんが王女様の力の分身で、それが融合したみたいなことかな?
そもそも愛を否定するキングジコチュー様が家族なんか作るわけ無いし、何より王女様を氷漬けのまま放置ってのが可哀想過ぎるw