やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話(最終話・番外編)「だから、彼らの祭りは終わらない」

渡航先生脚本。
円盤特典小説から相模更生エピソードを抜いた感じ?
今のところは体育祭準備の一部しか刊行(?)されてないけど、多分そうだろう。
6.25巻で『棒倒し(意味深)で葉山君に相対できる人なんて…』とか言ってたのが戸塚で納得したり、棒倒しの駆け引き、そして葉山が八幡をマークしてるはや×はちっぷりとなかなかアツかったw
つかこの戸塚のハグの破壊力たるや!!

とりあえず円盤特典小説とゲーム付属のOVAの販促になる程度の出来にはなってたんではないでしょ〜か?
アニメーションとしてはアレなのであくまで渡航先生の話作り的な意味で。